お知らせ

投稿日:2020年9月28日

足場工事のご依頼前の不安解消!


はじめまして!株式会社翔陽です。
弊社では京都府舞鶴市を中心に鳶や足場工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

足場工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「技術的な疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

・プロの手による丁寧な仕事
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・抜群のチームワークで安心
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社翔陽│足場工事の専門業者
〒624-0813
京都府舞鶴市今田722-4
電話:0773-76-0722
FAX:0773-60-6197

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社翔陽では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

今日は、日曜日作業です。鋼材を使い壁の新設工事です。翔陽では、足場、鉄骨工事、制作まで致します。どんな工事でも丁寧な仕事を心がけて作業します。     工事主任 堀口

今日は、日曜日作業です。鋼材を使い壁の新…

鳶工事に携わってくださる方を募集中!!【経験・未経験歓迎!】

鳶工事に携わってくださる方を募集中!!【…

こんにちは! 京都府舞鶴市を中心にくさび式足場工事や鉄骨工事などを請け負っております、株式会社翔陽で …

お問い合わせ  施工実績