お知らせ

投稿日:2020年5月11日

鳶工事に携わってくださる方を募集中!!【経験・未経験歓迎!】

こんにちは!
京都府舞鶴市を中心にくさび式足場工事や鉄骨工事などを請け負っております、株式会社翔陽です。

今回は求人情報のお知らせです。

鳶工事の現場スタッフを募集中!

現在弊社では業務規模拡大を見据え、鳶工事に携わってくださる方を募集中です!
18歳以上で真面目に働いてくださるなら、どなたでも歓迎いたします!
未経験の方でも安心して働けるよう環境を整えております。また、とび工のエキスパートがマンツーマンで一から丁寧に指導を行ったり、簡単な作業をお任せしたり、豊富な福利厚生や資格取得支援もしっかり完備しております!

「楽しく仕事をしたい!」
「一流の職人になりたい!」
「たくさん資格とりたい!」

このような思いのお持ちの方からのご応募もお待ちしております!
今回の記事をご覧になり少しでもご興味を持っていただけましたらぜひ、一度採用情報をご覧になりご連絡ください!
いろいろな方々からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社翔陽│足場工事の専門業者
〒624-0813
京都府舞鶴市今田722-4
電話:0773-76-0722
FAX:0773-60-6197

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のご依頼前の不安解消!

足場工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社翔陽です。 弊社では京都府舞鶴市を中心に鳶や足場工事を行っております。 今回は …

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

働きやすい環境でガッツリ稼ぎませんか?【現場スタッフ募集!!】

働きやすい環境でガッツリ稼ぎませんか?【…

こんにちは!京都府舞鶴市を中心に活動しております、株式会社翔陽です。 弊社は主にくさび式足場や枠組み …

お問い合わせ  施工実績