お知らせ

投稿日:2020年9月28日

足場工事のご依頼前の不安解消!


はじめまして!株式会社翔陽です。
弊社では京都府舞鶴市を中心に鳶や足場工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

足場工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「技術的な疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

・プロの手による丁寧な仕事
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・抜群のチームワークで安心
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社翔陽│足場工事の専門業者
〒624-0813
京都府舞鶴市今田722-4
電話:0773-76-0722
FAX:0773-60-6197

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

今日は、日曜日作業です。鋼材を使い壁の新設工事です。翔陽では、足場、鉄骨工事、制作まで致します。どんな工事でも丁寧な仕事を心がけて作業します。     工事主任 堀口

今日は、日曜日作業です。鋼材を使い壁の新…

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社翔陽では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ  施工実績