お知らせ

投稿日:2021年1月22日

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、「工事従事者の命を預かる場所を作る仕事」であるということを念頭に置き、安全で使い勝手の良い足場を提供してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社翔陽です。
弊社は京都府舞鶴市を中心に鳶や足場工事を行っております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて現場スタッフ(正社員)を求人募集中です。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!学歴や経験の有無はいっさい不問です!
人材は宝と考えておりますので、未経験の方も一から丁寧に指導し、大切に育てます。
経験者は資格や能力に応じて給与面で優遇いたします。

何の資格も持っていないのが不安・・・

ご安心ください。弊社には資格取得支援制度があります。
仕事に必要な資格の取得費用も会社がサポートしています。

業務の対応エリアは?

京都府舞鶴市を拠点とした京阪神全域・滋賀県・奈良県です。
出勤時の会社集合は必須ではありませんので、舞鶴市付近だけでなく京都府内・大阪府内にお住まいの方もご応募可能です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社翔陽│足場工事の専門業者
〒624-0813
京都府舞鶴市今田722-4
電話:0773-76-0722
FAX:0773-60-6197

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社翔陽では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

鳶工事に携わってくださる方を募集中!!【経験・未経験歓迎!】

鳶工事に携わってくださる方を募集中!!【…

こんにちは! 京都府舞鶴市を中心にくさび式足場工事や鉄骨工事などを請け負っております、株式会社翔陽で …

働きやすい環境でガッツリ稼ぎませんか?【現場スタッフ募集!!】

働きやすい環境でガッツリ稼ぎませんか?【…

こんにちは!京都府舞鶴市を中心に活動しております、株式会社翔陽です。 弊社は主にくさび式足場や枠組み …

お問い合わせ  施工実績