お知らせ

投稿日:2020年5月11日

働きやすい環境でガッツリ稼ぎませんか?【現場スタッフ募集!!】

こんにちは!京都府舞鶴市を中心に活動しております、株式会社翔陽です。
弊社は主にくさび式足場や枠組み足場などの鳶・足場工事を承っております。

求人情報のお知らせ

ただいま弊社では、業務規模拡大を見据え一緒に働いてくださるスタッフを募集中です!
やる気のあり真面目に働いてくださる方であれば、資格の有無問わず歓迎いたします。

弊社は未経験者、経験者ともに安心でき働きやすい環境つくりを常に整えております。また、さまざまな資格取得支援サポートや福利厚生なども充実しておりますのでご安心ください!
経験者の方は能力に応じ優遇いたします。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導し、一人前の職人になるまで全力でサポートいたしますので、気軽に飛び込んできてください。

「新しいことに挑戦してみたい!」
「高待遇のところで職人を目指したい!」

このようなご要望をお持ちの方からのご応募もお待ちしております!
少しでもご興味をおもちいただけましたらぜひ、求人情報をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社翔陽│足場工事の専門業者
〒624-0813
京都府舞鶴市今田722-4
電話:0773-76-0722
FAX:0773-60-6197

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のご依頼前の不安解消!

足場工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社翔陽です。 弊社では京都府舞鶴市を中心に鳶や足場工事を行っております。 今回は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社翔陽では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

お問い合わせ  施工実績