投稿日:2020年7月15日

腕のいい鳶のいる業者はこうやって探せ!

こんにちは!京都府舞鶴市を中心に、京阪神地区、滋賀県、奈良県などで、鳶工事、各種足場工事を行っている株式会社翔陽です。
建設工事において、足場工事は安全に作業を行うために重要な工事です。
事故を防ぐため、頑丈な足場を組む必要がありますが、それには腕のいい鳶職人がいる業者を探す必要があります。
今回は、腕のいい鳶が在籍する業者の探し方についてご紹介いたします。

多くの施工実績がある

腕のいい鳶がいる足場工事業者を探すうえでチェックしたいポイントは、施工実績の多さです。
さまざまな建設現場で、施工実績を多く積み重ねているということは、お客様に選ばれている証拠になり、腕がいい鳶職人が在籍しているとわかります。
施工実績は信頼につながりますので、足場工事業者を探す際の判断基準となるでしょう。

鳶・足場工事一式を手がけている

鳶・足場工事一式の全工程を行っているかどうかも、判断基準の1つです。
足場工事は資材の搬入から始まり、足場を組み立てた後、足場を解体する流れです。
解体作業後は、現場の清掃作業を行っていれば、なお良いでしょう。
鳶・足場工事は建設工事の最初から最後まで、現場に関わっています。

人材の育成に力を入れている

足場工事は、現場の安全性に関わるものなので、ミスなく組み立て、事故を防がなければなりません。
適切な足場を組み立てるには、技術を持った鳶職人を配置する必要があります。
ですので、優れた鳶職人の育成に力を入れている点も、腕のいい業者を探すポイントです。
教育体制がしっかりしている会社は信頼性があります。
そして、人材育成のための指導ができるということは、優れた鳶職人がいる証明になるのです。

お問い合わせ・新規スタッフについて

翔陽へご相談ください!

弊社では、足場工事一式のご依頼を承っております。
優れた鳶職人が多数在籍しており、高い技術を持って施工に臨んでおります。
ビルやマンションの足場工事のほか、神社仏閣といった歴史的建造物の改修工事などにも対応しております。
鳶・足場工事のご用命がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【求人】翔陽では新規スタッフを募集中!

弊社では、鳶・足場工事の現場スタッフを募集中です。
経歴は不問です。
未経験者の方には、しっかりとした教育体制でベテランスタッフが指導いたします。
資格取得支援や福利厚生が充実しており、働きやすい環境です。
鳶職人を目指したいという方は、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社翔陽│足場工事の専門業者
〒624-0813
京都府舞鶴市今田722-4
電話:0773-76-0722
FAX:0773-60-6197


関連記事

今日は、日曜日作業です。鋼材を使い壁の新設工事です。翔陽では、足場、鉄骨工事、制作まで致します。どんな工事でも丁寧な仕事を心がけて作業します。     工事主任 堀口

今日は、日曜日作業です。鋼材を使い壁の新…

施工実績5

施工実績5

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

【謹賀新年】株式会社翔陽の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

お問い合わせ  施工実績